週刊少年マガジン

はじめの一歩、残念、スパーそのものをしなかったか。1週休みでこれはちょっときついぜ。
魔法先生ネギま! 情報ゲットとしては便利なアーティファクトだな、朝倉。とりあえず、全身から光線を出したら強いと。
さよなら絶望先生、実際に人形で代理ってこと本当にあるのかな? たぶん本当に1回だけあって、それが伝説となっていまだ語られていると予想。
賭博覇王伝零、物を投げるのはダメか、そりゃそうか。しかし、あの音声変換装置は性能がよすぎで笑った。とりあえず、両者が生き残る道があるということは、零も標も成功するが、数秒、場合によっては1秒の差で標の勝利。しかし、その勝負に感じるものが出て零につく人間が出てくるとかそんな感じかね。とりあえず、後藤利根雄は利根川の転生した姿ってことでOK?
スクールランブル、いい加減播磨の鈍感さはマジでうんざりだ。ラブコメの王道ではあるけど、さすがにこうも毎度だと。