ヤングアニマル

今回のまじかるストロベリィは非常に面白い。ヘソ山さんがまさかの大活躍。スジ子が無言で豆機関銃に豆を注ぎ込む姿がいい。ところで、掃除鬼とかキがつくものに鬼をつけるのを見ると、どうしてもドテラマンを思い出す。あれって打ち切りだっけ?
デトロイト・メタル・シティ、てっきり乱入して優勝をかっさらうかと思ったらとんでもない乱入の仕方をΣ (゚Д゚;) ある意味、DMCの中で一番危ない人物だからなー、カミュ
キミキス、実験実験。僕にも実験してください。
職業・殺し屋、嵐の方で無茶やってるから、こっちでは比較的軽い話か。いや、内容的に軽くはないだろうが。久しぶりにマンティスを見た気がする。
ああ探偵事務所、最終回へ向けて着々といった感じか。