WEB拍手返信

なんかしばらく見ないうちにたまってた……。WEB拍手は2週間0ってのもよくあるから毎日チェックしてないのよ。重要な連絡の場合は、gooのフリーメールでお願いします。そちらは毎日チェックしているので。
>どうでもいいけど、大事を語るより自分の身の回り何とかしたら? 学園内紛で完全に分裂してるよ
Σ (゚Д゚;) 一体何が。もし、当事者たちから事態の収拾を求められれば行動します。とはいえ、わざわざWEB拍手で知らせてくださったぐらいなので、状況がこじれているということでしょう。これから動きます。わざわざご連絡、ありがとうございました。
>忙しいのであれば、学園の管理権を誰かに委託されては如何でしょうか?
管理権って、そんな大層なものではないんですけどね。あくまで、SRC学園は世界を提供するだけのもので、そこで色々な活動をするのは利用者の方々。管理者はその行動を全部監視するわけではありません。
たとえばアイコンを無断でアップロードしているなどがあれば削除などの対応をします。また、投稿されたデータ、シナリオが特定のキャラやシナリオを中傷しているということがあれば、それも対応します。しかし、たとえばこの前の問題のように利用者間の人間関係などは、利用者間の問題であり、管理者がそれらを全て制御するのは違うと思います。もちろん、管理者の裁定を求めてきたらこちらも一定の対応をします。
ネットにしばらくつなぐことができない、メールのやり取りも不可能になりそう、というような状況、つまり、連絡を取ることが非常に困難な状況になったら管理者は誰かに任せることになると思います。
>仕事何やってんすか? 原稿ってことは編集者か何か?
それは秘密です。ただ、編集者じゃないです。複数人で本を書いていて、各自でそれの校正があるわけで。それと、明日が締切と言っているのは、本屋に並ぶ方ではなくて自社PRとして必要な冊子。これが地味に作業量が多かったりするのです。
>自民程度にマシな政党が出てくることを祈るしかないです。今の民主を支持するのは賭けにも程がある。
新しい政党が出てくるなんて可能性ほぼ0のものを期待してずるずる生活を破壊されるのを座して待つのは愚かです。僕自身今の民主党がいいとは思えませんが、自民党政権交代を一度突きつけることは重要だと思っています。そうでもしないといつまでも自民党はやりたい放題でしょうから。