ロザリオとバンパイア 2〜4話

相変わらずパンツアニメ。内容はわりとひどいんだけど、ここまでひどいと、かえってヘタにまともにやろうとしているアニメより面白いという裏返り。ストーリーにツッコんだら負けです。フリーザ様なんか空気読みまくりだし。最後にとってつけたように変身して、とってつけたように子安が真面目声で解説して、とってつけたように敵が「キックのみで敵を撃退して、子安がおとぼけ声で今日は○秒で決着がついたでチュウと投げやりに言う。その流れが美しい。
とりあえず、このテのアニメで主人公がなぜかモテモテなのはお約束。ヒロインのヴァンパイア、「ヤッフー!」が口癖のサキュバス(こいつが一番いい)、4歳年下の飛び級魔女っ子から慕われまくり。魔女っ子は百合に見えたが、あっさり方針転換でそれが一番無理やりに見えた。
あれだ、頭を空っぽにして見られるよ、うん。で、OPとEDが水樹奈々なんだけど、これが実にいい。特にEDのかっこよさは異常。4話からどちらもきちんとした映像がついた。一度見てみることを推奨。EDの戦闘はかなり動いている。

STARCAMP EP

STARCAMP EP

このアニメのOP・ED両方が入っている上に、別番組のOPまで入っている贅沢さ。これは買いだ(`・ω・´)