機動戦士ガンダム00 17・18話

何すんねん釘宮Σ (゚Д゚;) いや、釘宮じゃなくて外の人だけど。名前忘れた、何ちゃら・トリニティ。とりあえず銀河コンピューターが2種類あるっぽいな。で、刹那たちの陣営の方がハッキング攻撃を受けて機能に支障が出ている恐れあり。
で、グラハムさんがかっこよすぎる。あのビームサーベルを解析する方向でいくのかな? 最後の刹那もかっこいいけど、ただでさえパイロット能力がいまいちでユニット性能だけで戦ってきた刹那が、同性能(エンジンの永久性以外は劣っているかもしれない)機体相手、しかも3体同時にしてどうする気だ。正直勝てるビジョンがまったく思い浮かばない。まあ、兄貴が助けに来るっぽいが。
ルイスに関しては、足がどうなっているのか分からないのが怖い。しかし、まさかあの二人がこういう展開になるとは思わなかった。ジャーナリストの姉も危ないし。刹那がガンダムマイスターと知ったらサジがどういう行動に出るか気になる。
ガンダムの技術に関しては、最初は時間移動が絡んでいると思ったけど、木星でたまたま未知の技術を発見して云々ということか?