機動戦士ガンダム00 20話

やばい、グラハムがかっこよすぎる。でも、太陽炉なしじゃ苦戦は免れないのでは。予想できる展開として、あの太陽炉が一斉に暴走するとかそういう展開のときに、太陽炉を搭載していないグラハムフラッグ大活躍。もしくはフラッグに無理やり太陽炉搭載。あと一つは、部下がやられて、太陽炉をフラッグに無理やり直結させてオーバーパワーな出力でぶちかます
一方でコーラサワーの台詞も熱い。ダメ男に母性本能をくすぐられる大佐萌えということで。そして、サジ姉ちゃん、予想以上の速さで退場。サジ、踏んだりけったりというか悲惨だ。
これまで圧倒的な機体性能で強さを発揮したガンダムだけど、これで性能はほぼ五分。さすがにガンダム側の方が性能は上だと思うけど、ある程度機体性能が近づけばパイロットの技量が重要になるからなー。ますます刹那がピンチだ。