週刊少年チャンピオン

弱虫ペダル、うーむ、どうもしっくりこない。運動できる人への恨みつらみなんかはベタな体育系ノリ相手限定といった感じで、半分同意で半分えーだった。
PUNISHER、さすがに情状酌量ありだったか。それはそれとして、揃ったって何が必要だったんだろう。どの時点で必要な相手ということを確信したのか、または疑ったのかが知りたい。だって、情状酌量としつつ捕獲していた理由が分からなくなってくる。たとえば魔法なら、戦って初めて知ったわけだし。うーむ。何がポイントだったのだろう。
Dämons、なんか展開が早い。たぶん、勝者が相手のゼスモスを奪うんだろうな。両手両足ゼスモス。
範馬刃牙、喰われたΣ (゚Д゚;) よかったね、最初が足で。いきなり首とかに喰らいつかれていたらおしまいだったよ。オートメイルを着用するのだろうか。バキ脅威の科学力で。まあ、中国四千年の歴史なら不可能はなさそうだ。義足もどきで凄いのがありそう。
侵略!イカ娘、計算に関してはイカ娘に同意だ。やり方は決まっているから簡単。とはいえ、シグマだけはどうも相性悪かったな。数列嫌い。
ギャンブルフィッシュ、いきなりえらい設定が。100億円って発言の理由は分かった。とりあえず、白鷺とか聞くと、城が飛んできて合体しそうでさ。
聖闘士星矢、まさか男だったとは! 絶望した!
鉄鍋のジャンR、ウツボのブツ切りがグロテスクというか、生放送で首だけ噛み付きは「しばらくお待ちください」が出かねない。水料理でリンゴをどう使うのやら。すりおろしてその水分を使うとか?
フルセット! 掲載位置がまずい。チャンピオン読者にはあの絵柄とか受け入れられないのかなあ。
サナギさん、有効! にはビックリだ。