週刊少年チャンピオン

悪徒、うーむ、いきなり微妙だ。何が微妙かって言ったら、このままだとヤンキー漫画にちょいと変身戦闘が追加されただけの話になりそうだからさ。ああいう、いかにもな不良学園だとつまらん。
弱虫ペダル、こんなにハンデもらっていいのかなとか思っているところで、後ろからバビューンと抜かれたら衝撃を受けそうだ。そこで、もっと速く走ることの喜び、競い合う楽しさに目覚めていくっていう王道だろうか。
PUNISHER、正直勢いがないというのが。もっとはじけてもいいだろうに、ストーリー漫画ということで小さくまとめようとしている印象を受けてしまう。……敏行はまんますぎないですか? むしろ、カンクローをまんまにしてほしかったニャ。
Dämons、いけいけスワロウ。もっと卑怯な攻撃をして最期に派手に散ってほしいところ。
範馬刃牙、こりゃ克己喰われるな、というのが最初の感想。ピクルは脱走したとはいえ、普通の人間は絶対相手にしないだろうから、自分に向かってくるグラップラーを探す。そこにまんまと克己登場みたいな流れになりそう。あと、VS車は絶対ありそうだ。
侵略!イカ娘、うーむ、このページ数でやるネタじゃないよな。たまには3〜4Pの小ネタを並べるとかあってもいいんじゃなイカ
ギャンブルフィッシュ、白鷺杜夢と愉快な仲間たちの服装が派手すぎて笑った。そしてセレブ対決。この展開は予想できなかった。絶対に脱衣だ、間違いない。エミリー丼が挑発してまんまと乗りそうな雰囲気がヒシヒシと。
聖闘士星矢、手首から先がなくても拳なんてしょせん鞘ですよ! と戦う姿はかっこいい。
鉄鍋のジャンR、佐藤田のモノローグがちょっと小物くさくなっているのが何とも。
フルセット! まあ、スポーツものとしては王道な終わり方の一つですな。惜しむらくはツンデレになりそうな彼女の活躍がなかったこと。いや、本当にもったいない。
不安の種、たまに面白いのがあったし、月一ぐらいでやってほしいなー。
サナギさん、チューリップの鬱には驚いた。でも、そのぐらいしか印象がない。
みつどもえ、松岡さんの変態ぶりが加速している。
ヤンキーフィギュア、ベタだけどこういうのはいいね。てか、やっぱキャラを増やしてほしいところ。