遊戯王GX 175〜178話

ネオスとユベルの融合は反則だろうと思っていたら、さらにゴッド・ネオスとかいう卑怯なカードが出てきて笑った。しかし、ネオスシリーズはデザインがいまいちだったなー。基本のネオスはわりと好きなんだけどね。
しかし、話が大きくなりすぎだ。宇宙創成までいったり人間の未来がどうのとやったかと思ったら、人間同士の争いやら環境破壊やらの説教まで。さすがに、今度こそGXは終了かな。CMでなんか新しい主人公っぽいキャラがカードの宣伝していたりしていたし。
来週で最終回だと思うけど、もっとお気楽な話を多くしてほしかったな。恋する乙女の回やらコスプレバトルとか面白かったのに。OPで目立っていたマジシャンの主役回があってもよかったと思うんだ。