ハヤテのごとく! 43〜50話

とにもかくにもヒナラブの回が全て。ああいう自爆系ツンデレはやはりいい。とはいえ、そういうキャラは決して結ばれない宿命なのが何とも。どう考えても、この作品の終着点は、当初の誤解が判明することと前執事が絡んできて、最後にハヤテが真の意味でナギの執事になるといったベタな落とし方にしか行き着かないだろうし。ゲームとかだったら各EDとかあるんだろうけど。本格的に作ってくれないものだろうか。当然、マリア漫画の「男なら全キャラ同時攻略!」込みで。
しかし、今更だけどどうしてこれ深夜アニメじゃなかったんだろう? もし子供が見ても、親と一緒だったら親がかたまりそうなシーンとか結構あると思ったり。で、これの後番が絶対可憐チルドレンかな?