週刊少年チャンピオン

悪徒、金バッジアフロには笑ったがそのぐらいか。てか、一般人相手に大人気なく変身するなよ。黒幕は風紀委員側っぽいな。
弱虫ペダル、あっさり抜かれてあっさり諦めモードに。サドルの位置、知らなかった。足がつかないと不安になるよ。
PUNISHER、カッツだっけ? 自分の手も結構危ないと思う。とりあえず、閉じ込められたときに爆薬で突破するという話がいつかあるだろうな。
Dämons、両手両足ゼスモスをすでに実装済みとは。スワロウズの執念は大したものだけど、腕のゼスモスはヘイトに分があるだろうしな。まあ、ベタな展開予測としては、ヘイトは両腕をもがれるが、スワロウズの両腕をゼスモスで繋ぎ止めて逆転勝利といったところか。
範馬刃牙、ピクル、服の着方分かったのか!? 偽装よりも、擬態とかにしてほしかったな。
侵略!イカ娘、小学校の方って、計算でイカ娘に負けたのはどこのどいつだ。
ギャンブルフィッシュ、あっさりすぎて期待外れだ(´・ω・`) なんか、エミリーが黒くないまっすぐな人物だというミスリードをさせたいがための話に思えてきた。つまり、エミリーもアビ系という可能性が高まってきた、僕の中では。
聖闘士星矢山羊座頑張る。てか、神のくせにあっさりやられすぎだ。
鉄鍋のジャンR、掲載位置が毎回やばげで。そろそろ水対決飽きた。
サナギさん、水上置換といいヨウ素液といい、そういう見方は想定外だ。面白いというよりも感心した。