武装神姫 バトルロンド

鳥子、黒子ともに4勝8敗。
黒子、どうせ遠距離武器は当たらないと思って中距離までの装備に絞ったら(遠距離武装って重量あるし)、スナイパーライフルみたいなもので一方的にボコられた。なんか相手は大きな飛行ユニットみたいなものをリアパーツとして装備していて、毎回距離300ちょっとまで離れるから手も足も出なかった。というわけで、黒子は装備で命中補正70にまで上げてスナイパーライフルのようなものを装備。1回だけそれで戦ったら、わりと命中して勝てた。黒子の場合、ガードしつつ戦えみたいな指示がわりといいかもしれない。結構ガードしてくれるようになった。スキル追加攻撃もおかげでダメージ0に。
一方鳥子、ボレアスの命中率が低い。バトルモード用の装備をすると、パーツ制限や重量制限がほぼ一杯になっちゃうんだよね。黒子もそうだけど、なんか忍者の神姫と相性が悪い。蕾散らしってやつ。鎌の3回攻撃も痛い。こちらの攻撃はひょいひょいよけるし。今日のバトルは、バトルモードが起動した1回しか勝てなかった。