武装神姫 バトルロンド

鳥子が8勝9敗、黒子が8勝10敗。少しずつ勝てるようになってきた気がする。負けるときも、一方的にやられることはほとんどなくなった。黒子のとき、相手が大砲とかいう武器を持っていて、それが距離400からの射撃で大きく吹っ飛ぶ→距離300までの武器しかない、で一方的にボコられたのがあったけど。それ以来、武装4には距離400でも届く武器を装備させている。
黒子、小銃は得意武器ではないけどホーンスナイパーライフルの組み合わせが意外と成功している。あとは、ひたすらガード。鳥子はひたすら回避。1回でも完全回避に成功すると随分楽になる。
しかし、サンドスプラッシャーなんちゃらとかしてくる神姫が多い。あれ、防御してもそこそこダメージがあるんだよなー。