購入物 無双OROCHI魔王再臨

無双OROCHI 魔王再臨(通常版)

無双OROCHI 魔王再臨(通常版)

再臨と聞くと、久遠の絆を真っ先に思い出すのはどうか。
OPはなー、もっとたくさんの武将に出てほしかった。かなり数が限定されているから。
とりあえず、呉と蜀のストーリーを少し進めながら、各武将の特技を地味に習得している最中。最優先は運強化と馬術強化、次に速度上昇。どの武将が何を覚えるか先に提示してくれるといいのに。そういえば、今回新たに戦術というのが加わった。特定条件で発動する能力で、味方総大将の防御力を上昇させたり、味方全員の体力を回復させたり。
とりあえず、義経ライトセーバー振り回していて笑った。太公望は釣竿でビシバシと。個人的には、早く卑弥呼を使いたい。とりあえず、面白い。