ソウルイーター 2話

ビッグな男はおバカでした。こういうキャラはあまり好きではないが、OPを見て想像していたようなキャラではなかったのでよしとしよう。悪い奴ではないし。しかし、覗きで叫ぶ男は初めて見たかもしれない。しかし、アルカポネだけでなく部下でも99個集める魂の1つとして数えていいのね。なら、99個集めるのはわりと楽そうな気がする。最後の魔女の魂がネックなんだろうけど。
それはそうと、OPには色々な情報が詰まっていると思うけど、最後にマカが持っているソウルがデスサイズ状態なのだろうか。なんか月みたいだけど。なんとなく想像で、マカは魔女の血を引いているとかあるかも。で、最後の魔女の魂で自分の魂を使えとかいうシーンが出てきたり。