しゅごキャラ! 23〜28話

なでしこが男ってのは不意打ちだったよなー、逆伊集院。てか、伊集院って自分で言っていて懐かしい。僕は原作を一気に読んでいたからショックが少なかったけど、アニメだけ見ていてなでしこ萌えになっていた人はどういう気持ちなんだろう。「こんな可愛い娘が女のわけない!」みたいな。
http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1205594371_0043.gif
にしても、あむはこういう情けない表情が似合いすぎる。
http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1205594371_0048.jpg
複数の男との妄想中あむちん。気が多すぎるぜ。この時点では3人だけど、今では候補はすでに5人にまで膨れあがっているぜ。
そして新OP&新ED。これはどちらもかなりいい。個人的に笑ったのは、OPの空海。遠すぎて輪郭しか確認できねー! あれの後にもっとクローズアップされるかもしれないけど。
新Qと新Jは今の時点では嫌なキャラになっているけど、両者ともかなりいい味を出すようになるので楽しみだ。個人的にJのキャラなりシーンが待ち遠しいのだが相当先だろうな。にしても、4巻を順調に消化しているな。アミュレットエンジェルとダークジュエルを早く出しておきたいのかな。
あと、エルがいいね。声も合っている。