ゲーム

BEST HIT セレクション プリンセスメーカー4

BEST HIT セレクション プリンセスメーカー4

気の迷いで購入。ずっと気にはなっていたんだ。プレイ時間短いということでさくっと始めてさくっと終わらせた。武闘会で何回かロードした以外は一発勝負。魔女っ娘ED。で、攻略サイトを見て気づいたことは、父嫁EDの条件もほぼ満たしていたこと。で、アイテムドーピングで父嫁EDも見たので、なんかやるべきことは終わった感が。これも勢いで。なんか思ったのは、プレイステーションのときより難易度が段違いということ。プロジェクトファンタズマとか3作ぐらいクリアしているけど、ミッションの条件で苦戦することはあっても、戦闘そのもので苦戦した記憶はほとんどなかった。でも、これは雑魚も強いよ。油断するとあっさり撃墜される。てか、敵の火力が圧倒的だ。ただ、実弾をかなり使ってもそれほど出費にならないのがいいかな。ミサイルばらまきまくりで、こりゃ赤字かなーと思ったら修理費の方がよほど高かったり。
画像が綺麗なのと、読み込みがほとんどなくてそれなりにスピード感があって面白いが、やはり難易度が高い。てか、アリーナみたいなやつで一番下のやつに勝つのもめっちゃきつかった。下から2番目の奴にはいまだ勝てない。