週刊少年チャンピオン

D-ZOIC、なんかフリード君は冥王軍に入りそうな気がする。スペクターとしてテンマの前に、となると作品が違うけど、ユタの前に立ちふさがることはありそうだ。個人的に、今チャンピオンで一番楽しみにしている漫画。
PUNISHER、カッツ空気嫁。てか、奴が一人でこの作品をかき乱している気がしないでもない。
Dämons、吸収されたーΣ (゚Д゚;) なんかヘイトは色々と悲惨だ。
範馬刃牙、花山がどこまで意地を見せるか。少なくとも、ピクルにトリケラトプス並の脅威を感じさせたっぽいし。克己? ああ、いたっけ、そんな奴。
侵略!イカ娘、お前の家を侵略しにきたゲソのシーンだけ可愛かった。話としては、うーむ、単調。
ギャンブルフィッシュ、なるほど、あの原色ウェアはそういう意図での罠だったのか。何かの意味はあると思ったけど、こいつはやられた。
鉄鍋のジャンR、ジャンが再び坊主頭に。うーむ、坊主頭ジャンって目つきの凶悪さが強調されて好きじゃないんだよね。今回の髪ボサボサジャンは結構気に入っていたのに残念。それよりも、お嬢のツンデレぶりに萌えるべきか。
ヤンキーフィギュア、そろそろ限界と感じた。
弱虫ペダル、なんか面白く感じる。ママチャリに本人も知らぬ改造を施すとは、あの娘、そのうちニトロも積ませかねないな。
サナギさん、落とし穴からの兵器開発論は笑った。しかし、なんというか展開が毎度似たような感じなのはいかんともしがたい。
聖闘士星矢山羊座、最後に意地を見せてくれ。てか、相討ちになりそうな予感がする。