ソウルイーター 7話

なんか、大丈夫かよ、と思うぐらいに血が出るアニメだよなー。ところで、あの月と太陽がデフォだったのね。てっきり、死武専とか特殊な閉塞した世界に存在していると思っていたのに。一般人にとって武器と職人ってどう思われているか知りたい。それを考えると、今回のチンピラに絡まれる話は一般人が武器&職人をどう思っているか知るいいチャンスだったのに。ところで、クロナは坂本真綾だったのか。で、正直ああいうイっちゃってるキャラは苦手だ。
次回は大ピンチにフランケン&デスサイズか。死神様ほどじゃなくても、現時点最強に近い組み合わせがここで中ボスと思われるクロナと戦うとは。もはや、いつか誰かに敗れるイベントが起こること必至だな。