ヤングジャンプ

ローゼンメイデン、やはりジュンだったか。ただ、どうやら並行世界らしく。まかなかった世界のジュンってことなのね。nのフィールドを通じて並行世界に干渉することができるのかな。それとも、nのフィールドこそ並行世界なのか。夢の世界そのものがどれも並行世界なのかもしれないというか、確かnのフィールドって番号が割り振られていたような記憶があるから、やっぱ並行世界って解釈でいいのかね。
ノノノノ、替え玉? でも、替え玉をあんな目に合わせたら故意犯だしなー。人形? いや、それはないか。うーむ、一体何か。それとも、死にはしないという自信のもと相手を破滅させるためか。いやー、それも違うだろうな。