購入物

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 4 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 4 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)

前々から4コマらしいということで気にはなっていたんだ。そして、ついつい1巻を購入。うん、伊波にやられた。このキャラの行末を見たいがために、すぐさま2・3巻を購入。そしたら、3巻がめちゃくちゃあざとい所で終わってるし。というわけで、あっという間に最新刊の5巻まで購入。
父親の教育のせいで超男嫌いになり、相手が男なら殴らずにはいられない伊波というキャラが非常にいい味を出している。殴りたくないのに、殴ってしまう厄介なお方。とある事情で、壁もやすやすと破壊できるほど強い。そんな伊波の攻撃に耐えられる主人公は丈夫だ。伊波の主人公に対するラブコメをもっと増やしてほしいところ。