しゅごキャラ! 31〜33話

原作通りの展開だが、とりあえずりまが可愛いということでひとつ。ややは……キャラ設定的に報われないなあ。ほぼお荷物キャラというか我がままなところが目立ったり、キャラチェンジ時もほとんど活躍しなかったり。ガーディアンズとしての立ち位置がほぼないのがなんとも。
で、今回追加されたオリジナル要素が買出しデートでのアミュレットエンジェル。まさかエルが「アムちゃんの心、アンロック」という例のあむのポーズで強制キャラなりかますとは。ランたちと一緒にΣ (゚Д゚;)ってなったよ。そして、新技エンジェル・ウィンク。役に立たねー!
http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1211271643_0017.jpg
http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1211271643_0034.jpg
http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1211271643_0035.jpg
来週はオリジナルか。さらに原作話を続けると一気に進めざるをえないからかな。