購入物

アイワナビー

アイワナビー

ソウルイーターのED。正直、OPより好きだ。なんていうか、この歳になると(いや、まだ若いが)、こういう青臭い反抗的な青春の日々といったパンク・ロックが逆に懐かしく感じて涙が出る。中高生の頃にハマり、もう少し歳をとると冷めた目で見るようになっていたんだが。最初の頃のブルーハーツに似ているかな。
そうそう、中に入っているマカとソウルの革ジャン姿のセル画っぽいやつは一見の価値あり。
O2

O2

とりあえず、全部聞いたことなくてカラオケで挑戦した結果、アニメの中では出てこないメロディーライン(てか、ラップ部分)のところでつまる、といったコードギアスファンが続出しそうな予感。
Special Life! <初回限定盤>TVアニメ「仮面のメイドガイ」OPテーマ

Special Life! <初回限定盤>TVアニメ「仮面のメイドガイ」OPテーマ

ずっと気になっていた最初の英語部分が分かっただけでもスッキリした。フルで聞くと、アニメで聞く以上に結構いい歌だった。