週刊少年チャンピオン

PUNISHER、新しい展開と言うことで特に語るべきこともなく。てか、サトジュン色々な意味でやばいんではなかろうか。
聖闘士星矢、ハクレイの死亡フラグがビンビンに。どう考えても、命と引き換えに結界破壊か。ヒュプノス封印までいくかどうか。1人じゃきついだろうから、黄金聖闘士の誰かが駆けつけるかも。射手座かな?
D-ZOIC、ユタがやると思っていたポジションをジサマが。ジサマ賢いよジサマ。ユタ、人間の意地を見せてくれ。
範馬刃牙、最近バキが小物に見えてきた。
侵略!イカ娘、ピコピコ娘は可愛いよ。しかし、まさかイカの生態について真面目に語られる日がくるとは思わなかったよ。
ギャンブルフィッシュ、いきなり追い詰められているがどう切り抜けるのか。何か敵の目を引きつけるようなことをして隙をつく。……うむ、やはり裸しかあるまい(`・ω・´)
サナギさん、今週だったか先週だったか、自分が道路に取り残されているやつ、話の膨らませ方次第ではホラーにもっていけそうな気がする。不安の種ならぬサナギの種……とても怖そうにならないか。
弱虫ペダル、次回再び自転車知識が登場か。話が進んでいるのに、展開は丁寧な気がする。そこがいい。
悪徒、ソウルフレンドが全て。ソウルだよ、ソウル。熱いねー。