ゲゲゲの鬼太郎 66話

皿小僧、大して強いとは思えないのだが。どこからか召喚した皿を無数に飛ばすだけじゃないか。それはそれとして、50回転ズって実際にいるインディーズバンドか何かだろうか。特別出演っぽかったから。
で、ぺったらぺったらの歌、自分から弱点を歌い上げてどうするんだろとか思っていたら、鬼太郎におもいっきり利用されていて笑った。最後の変わり身のはやさは時間がないから仕方ないけど笑ってしまった。歌が雨乞いになっていたというのはなるほど。しかし、一度ヒットチャートにのってしまった以上どうなることやら。これを歌うと雨になるのでやめてくださいとか言えるわけないし。常に誰かが5番を歌って相殺しているのかな。