絶対可憐チルドレン 24・25話

澪は釘宮の声がよく似合うな。で、薫の翼は今回が初登場かな?
で、25話はこれを最終回にしてもいいような話だった。いい話だなー。局長の数少ないかっこいいシーンが印象的だ。バベルが理想とするノーマルとエスパーの未来図。これを実現させることがパンドラへの唯一の対抗策なわけで。そして、来週はついにイルカの話か。たぶん3クール目に突入するだろうし、エスパーとノーマルが全面戦争する未来を25話の対極として提示し、3期へとつなげていくというわけか。
それにしても、手をつないで登校も小学生なら微笑ましいけど、中学生となった原作ではもう見られないんだろうなー。しかし、いつか大人になったときの話をやることは避けられないだろうけど、そのときってタイトルはチルドレンのままなのかな?