週刊少年チャンピオン

範馬刃牙、正直、今回の話は完全に蛇足だと思う。ピクルがただ野生全開というわけではないよということを示したいのだろうか。それはもう涙とかで必要ないと思うしなー。
ギャンブルフィッシュ、アヴィが裏返る(キスダム的表現)過程は楽しみだ。
釣り屋ナガレ、2話でまとめたのは成功だと思う。こういうのは無駄に長くしても意味ないし、短いからこそルアーが再び戻るというご都合主義的に見える展開も気にならないし。
弱虫ペダル、テニス去る。これからは地道な練習かな。そこをどう見せるかで実力を問われる。
D-ZOIC、ジサマと感動の再開。
PUNISHER、なんか展開のつながりに必然性がないなー。てか、葉っぱを出す必要なかったんじゃね?
聖闘士星矢、邪魔する奴は指先ひとつでダウンさと北斗神拳を貫くさそり座なわけだが、初めて全力を出しても倒せない相手に狂喜する戦闘狂ぶりでどう決着をつけるかが気になる。それよりラダマンティスの忠義の方が今回のメインだけど。
鉄鍋のジャンR、五行、意外と優しい。
トラベラーだっけ? あれ、何をやりたいのかまったく分からない。荒神も主人公が目的意識をまったく持っていないように感じられて、どうにも話が停滞ぎみ。