喰霊−零− 1〜4話

1話。なんか主人公っぽいキャラたちがあっという間に全滅して終了。( ゚д゚)ポカーンとなった。で、2話。1話のキャラたちがどうなったのか分からないまま、新しく出てきたキャラたちもピンチに。そして女子高生と日本刀という、もはやありきたりすぎて商業ベースで使うことに勇気さえいるんじゃないかと思う姉妹が出てきて、姉が妹をまさに殺った? というところで終了。再度( ゚д゚)ポカーンとなった。なんかキスダムを思い出したり。
で、3話から唐突に過去の話が始まる。どうやら2話で出てくる姉妹が主人公らしい。って、2話のあれを見ているから全然楽しめないよ。しかし、4話でOPがようやく出てきて、やはりこの姉妹を中心に物語が進むっぽい。
あー、なんで1・2話でああいう展開をやったのかさっぱりわけわかめだ。