週刊少年チャンピオン

そういや感想を書き忘れていた。
ムラマサ、一番思うのはマイティとかぶっているあたりはいいのだろうかということ。
弱虫ペダル、坂道のライバルは山岳というすさまじい名前。名前に関してつっこむとかいうネタはないのね。
ギャンブルフィッシュ、負けるのは想定内だが、本当に毒蛇かよΣ (゚Д゚;) 壺の材質が違うのはいいとして、じゃあどうやれば正解を導き出せたのやら。で、杜夢のためにと立ち上がる4人組はどう考えても身ぐるみはがされて3人娘は売られ、キノコは臓器解体コースへ。4人の命運を賭けてのギャンブルとかになりそうだ。杜夢のコインが少なくなればなるほど4人に危機が迫るとか。
D-ZOIC、ランス、すぐにはユタを襲わないのね。どのタイミングで襲おうと考えているのか。
風が如く、いや、だから金太郎そのものじゃなかったんだよね。なんか、五右衛門が先走りすぎて上滑りしている感が。結局どういう話にいきつくのかまったく見えてこない。
鉄鍋のジャンR、ええ、本当に最終回Σ (゚Д゚;) レンゲの解釈とかはもはやどうでもよく。打ち切り? そんなに人気なかったの? 今のチャンピオンの連載陣の中だったら面白い方だと思うのになー。こんなことになるなら、もっとお嬢様を出してツンデレさせるべきだったのだよ!
イカ娘、早苗はいいキャラです。イカ娘はもっと早苗の愛に報いてあげてください……って、無理か。貞操の危機を感じまくりだろうな。イカ娘にそういう概念があるとは思えないが。
じゃのめ、なんか設定の関係で話が鬱鬱となりがちなのはわかるけど、最初からこう暗いとどうにも読む気が……。最初は1・2話で完結する短い話を中心に組み立てるべきではと思う。
聖闘士星矢、パンドラ様復活。パンドラ様に我鳴を渡したい……じゃなくて。まあ、実に王道なストーリーですな。ユニティが道を外れたにも理由があると。この流れだと、ユニティは間違いなく死亡、水瓶座オリハルコンを最期の力で送り届けて死亡となりそうだ。
マイティハート、そろそろコミックを買ってまとめて読もうとか思いつつ。最後に登場したあれは、どっかでコピーされているんだろうな。
PUNISHER、ザイナーハって何だったっけ? あの空に浮かんでいるベルセルク? やばい、かなり基本的で重要なワードだろうに忘れている。