週刊少年チャンピオン

範馬刃牙、あの噛み付きあいというかディープキスは笑うところなのだろうか、きっと笑うところなんだろうな。顔の下半分の皮が食いちぎられた姿は死刑囚編の花山を思い出した。にしても、ジャックの強さっていまいち分からないんだよなー。正直オリバと同じ系統だと思うし。って、まだ薬をやっていたのかよΣ (゚Д゚;) そしてバキはもうどうでもいいです。いつまでも「明日」って言ってそうだ。なんでここまでかっこ悪くなっちゃったかなー。まあ、毒の裏返りで絶好調状態を作ってしまったから、ここで負けたらまた成長に大きな壁がありそうだから戦いに出しにくいのかもしれないけど。
弱虫ペダル、なるほど。ホイールがあそこまで重ければ、乗る前に少しは手で押すだろうからそのときに気づかないだろうかとか思いつつ。もしかしたら違和感を覚えている描写があったりして。それはともかく、坂道は今までギアチェンジの自転車を持っていなかったからそこらへんに考えがなかなか至らないのかな。とにもかくにもメンタル面を鍛えるのが肝要か。
ギャンブルフィッシュ、脱衣ポーカーかよ! ネット囲碁のサイとはまったく違うベクトルの有名っぷりだ。とにもかくにも、これでキノコが負けていって3人娘が脱いでいく展開になることは決定したな。
D-ZOIC、ユタとランスが分かり合えることを望みつつ、フリードくんの相変わらずの凶悪面が清涼剤に感じてしまう今日この頃。
風が如く、ついにガス欠か。どうすんだろ。この時代の油で動くとは思えない……いや、ひょっとして動くのか?
イカ娘、栄子、子供がいるままごとで「それとも……」はないと思うぞ! てか、そういうベタなことしか言えない不器用っぷりに萌えるわけですよ(`・ω・´) ! で、さりげなくイカ娘父の存在が明らかになったり。そりゃ家族がいるか。そのうち出てきたりして。個人的には妹を望む。超クールな。
じゃのめ、とりあえず目玉戻しもエロかったです。ストーリー的には盛り上がりがないのがどうにもこうにも。血のつながらない姉弟の交流を中心に楽しむのが正解か。
聖闘士星矢、テンマが妙に自信たっぷりそうなのが違和感。
PUNISHER、カッツ、きっとここが最初で最後の見せ場っぽく。アルトが絡んだ戦闘よりずっと面白いんだけどね。
ヘレンesp、ヘレンの能力がえらいことに。いや、このぐらいぶっ飛んだことをやってくれた方が面白いけどね。ヘレンの台詞も多かった気がするし、今後もこういう感じでやってほしい。にしても、いたずら電話で天使降臨ですよ、試す人続出ですよ。よかったね、本当にやばい人のところじゃなくて。
ムラマサ、いかん、早くも飽きてきた。
マイティーハート、終わるのも時間の問題か。