バンブーブレード

BAMBOO BLADE 10 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 10 (ヤングガンガンコミックス)

最近は購入した漫画をこうしてブログに書くのが面倒になっていたけど、今回は思わず書くことに。ウラの性格が予想外すぎて衝撃的だった。てっきり、硬派な特撮ファンとばかり。あんなやばい電波な人だったとは。ウラが関わってくるのは、おそらくTVでタキジュンがゲスト出演するという展開がきっとあるはず。番組に宣伝が多いとかいう描写は伏線だな。で、タマにタキジュンが少し話しかけたりしてウラが一方的にライバル視するという流れになりそうだ。
それはそれとして、キリノのコジロー評価が結構意味深だったり。アニメでは最終回でアレだったし。何気に、書き下ろしっぽい1コマの絵で、キリノに対して政経を教えているコジローがポイント高し。