週刊少年チャンピオン

弱虫ペダル、この2年生コンビ、いい味出しているなー。しかし、1年生陣が合宿初体験&不利な自転車装備という状況だからこそという感じもする。実力がある程度拮抗している相手になら通用するだろうし、実際その戦術で勝利しているとはいえ、ある程度以上の実力差があると通用しない気がする。にしても、ここで終わらせるには惜しいキャラクターであることも事実。さて、坂道が目立ってないけど、次回で何かやってくれることを期待。
範馬刃牙、うーん、今度こそ食われる気が。とはいえ、ピクル勝利→結局食わないでおしまい、といった感じになりそうな気が。
スカーフェイス、なんかレックスが強いというより、相手の空回り具合が見ていて切なくなる。なんかレックスみたいな鈍い相手には無断侵入は効かないような気が。最初惑わされるが、本能のまま攻撃とか。
ギャンブルフィッシュ、最後の顔が見えない女性の正体が気になる。なんかイカサマがらみで絡んでくるかもなー。
D-ZOIC、意外に物分りがよかった。
風が如く、ああ、そうか。かぐやがいるならそういった秘宝になるわな。
イカ娘、あの本箱をどのように使いこなすのだろうか。何だかんだでひっそりと粗大ゴミ行きな気がする。
幻仔譚じゃのめ、強力な目玉を所有しているのがまったく力がないと大変だ。犬夜叉なら、かごめには弓矢があったけど。
ジョギリ屋、なるほど、何でも斬れるのはダテじゃない。