ゲゲゲの鬼太郎 99話

なんか姫二人がやたら強い。そして、亀姫は井上喜久子だったのか、気づかなかった。最後の目隠し鬼をしている鬼太郎は考えようによってはうらやましい状態であるのだが、やつれて見る影もなく。
次回で最終回か。来週はマラソンで番組がないんだよなー。結局、ぬらりひょんバグベアードと決着がつきそうにないのがなー。こんなビッグタイトルで中途半端な終わり方をするのが無念というか。映画の売り上げが悪いのも関連グッズの売れ行きが悪いのも戦略が悪いだけだよ。
まあ、アニメの方も迷走したけどね。最初は決して無条件に人間の味方ではないややダークな鬼太郎だったのが、いつの間にかこれまでと同じ正義の味方に。地獄の鍵や47士と風呂敷を広げすぎたのがまずかったな。