クイーンズブレイド 流浪の戦士 1話

これはいいAT-X&DVD販促アニメ……。
というわけで、地上波(僕は東京MXで視聴)では光や暗闇での隠しぶりが凄かった。何と言うか、アニメの雰囲気自体を台無しにするような感じで、これなら視聴しない方がいいんじゃないと思いつつ、要は販促アニメなんだなーと。クイーンズブレイド自体は、アイリとユーミルのゲームブックを持っているだけ。
にしても,釘宮キャラのやっつけ方がギャグにしか見えなくて馬鹿アニメだなーと。次回予告を見るだけでは来週はシリアスっぽいけど。
レイナやリスティとかが目立つようになるのかな。個人的には、アイリやユーミル、ノワに目立ってほしいところだけど。しかし,ジブリールまんまのナナエルが妙に浮いていて笑える。

まあ、僕も思い切り釣られたわけで。せっかくブルーレイが見られるようになったし、初回の特典とかが結構気になる内容だったりするし、この値段だったらいいかなと思ってしまった。ストパンは内容自体好きだったから揃えたんだけど、1話を見ただけでこうなってしまうとは、エロ力って偉大だなと思ってしまった。馬鹿だな、自分。