東のエデン 3話

刑事退場。ちょっと迂闊すぎる気がしないでもない。使いきったとは言ってもいくらか残っていたような。使いきったら殺されるって、0円にするのって非常に困難な気がする。そういや、金を使うのがセレソンの義務だったはずだから、そう考えると絶対にいつか死ぬ? それとも回避手段というか、ゴールとか目的があるとか? そこらへんも少しずつ明かされていくんだろうな。
あの携帯、ヒロインは操作できていたような。金を使う機能だけ指紋認証なのかな? まあ、あのヒロインも何かありそうだけど。あの映画、見ながら涙を流していたのには深い意味がありそう。実は滝沢のことを本当は知っていて、相手が記憶をなくしているから合わせているとか? それはないか。とりあえず、犬がコロマルに見えた。