週刊少年チャンピオン

バキ、うーん、頬ぺちでねー。よく分からん。
任侠姫レイラ、一番気になるのは、実際のプロレスでもああいうブック談義をしているかどうか。いや、ショープロレスだからある程度しているんだろうけど、あそこまで露骨なのかなーと。どうでもいいけど、何年か前の大晦日だったかな、ボブ・サップがプロレスやっていて、それが面白かった。
弱虫ペダル、残り30kmの1年生2人のどちらかに何かアクシデントが起こりそうな気がしないでもない。
ギャンブルフィッシュ、偽パパのわかりやすい悪っぷりがいいね。
イカ娘、なんか最近ネタ切れ感が凄い。
風が如く、桃太郎はお約束ですな。女子にしたのはいいんじゃないかな、うん。で、勝家にビックリ。
幻仔譚じゃのめ、毎度迂闊なヒロインです。自分の目玉のことをもっと考えてくれ。
PUNISHER、これまで風呂敷を広げていたわりには、なんともあっけない。そういやカッツは生きているのだろうか。