東方紅魔郷

動画を見て覚える→プラクティスでひたすら練習→で、ノーマルコンティニュークリアをぎりぎり達成。4面がうまくいったから何とかなった。結局、レミリアをのぞけばパチュ通常が一番苦手。なんかボムがもったいなくて惜しむとピチュるんだよなー。とはいえ、決めボムにするほどピチュるわけではないからたちが悪い。まあ、練習しづらいってのがあるけど。毎回プラクティスで最後までいかないと練習できないから。それを考えると、永夜抄のスペルカードを練習できるモードは非常によかった。
とにかく、5面の最初の咲夜さんを尻撃ち撃破できるようになったのは大きかった。いつもあそこでボムを2つは消費してたからなー。レミリアは、最後のレッドなんちゃらが長くてきつい。クリアしたとき、残機0でボムも1つ残ってただけだったよ。
そして、妹様に会う旅へ出た。まあ、道中で何度もやられつつ、パチュさんに再度ボコボコにされつつ、ようやく何度目かで妹様と対面。ようやく、自分のプレイで初めてオーエンを聞けた。まあ、その後フルボッコにされましたが。