PC

新しいのに変えた。でも、インターネットの接続設定がうまくいかない。ユーザー名とかパスワードとか色々ごちゃごちゃしていて何がなんだか。明日電話するか。しかし、時代は進んだのにインターネットの接続はまだこうもややこしいのがなー。というわけで、床に古いPCを置いて接続してこれを書いていたり。明日もまだインターネットに接続できない状況下も。さすがに、このPCで長時間するのは色々めんどい。
とりあえず、あとは500Gぶんのデータの移動が非常にめんどい。やっと300G終わったところ。これだけで4,5時間かかった。あらかじめ別ハードディスクに保存していたやつだからこれだけですんだけど、残りは一度外付けハードディスクに移した後に、さらに移動という形をとるから時間が……。今のペースだと10時間以上かかりそうだ……。なんでこんなに時間がかかるんだろう。