東方地霊殿

霊夢&紫で、EASYノーコンティニュークリア達成。
4面まではノーミス。ちょっとでもやばいと思ったらボムるようにしたら結構いけた。ボムるとパワーが減るから、ボムをケチって抱え落ちってパターンが多かったんだよなあ。5面は道中でポカミスして1機失い、お燐で2機失う。それでも、空戦のときには残機が7機あり、戦闘中に1回エクステンドもしている。それだけ残機があってよかった。6機やられたし。フィクストスター(名前に自信ない)で1機、メルトダウンで3機、人工太陽で2機失った。なんか人工太陽のとき、空がかたい気がする。絶望しかけたよ。風神録のときもそうだったけど、ラストスペルのときは防御力が上がっているのかな?
しかし、NORMALはクリアできる気しないなー。