最近の購入物

ナイトウィザード The 2nd Edition リプレイ モノクロームの境界 (ファミ通文庫)

ナイトウィザード The 2nd Edition リプレイ モノクロームの境界 (ファミ通文庫)

ベル大活躍、か。とにもかくにも、ベルのイラストが必見。これが全て。
まじかるストロベリィ 9 (ジェッツコミックス)

まじかるストロベリィ 9 (ジェッツコミックス)

確か明日発売のヤングアニマルで完結だったかな。となると、最終的に全10巻か。最後の方はマンネリというか惰性になっていたから終わるのも仕方ないけど寂しいな。4コマは基本的に好きだけど、これは本当に好きだった。まあ、ヤングアニマルの雰囲気とはかなり違っている作品だけどね。
狼と香辛料〈11〉Side Colors2 (電撃文庫)

狼と香辛料〈11〉Side Colors2 (電撃文庫)

短編×3。うち2本は、ロレンスとホロがひたすらイチャイチャする話と言っても過言ではないだろう。こういうのを待っていたというか。うん、かなりよかった。もう1本はエーブの過去の話。悪くはなかったけど、正直他の2本とのバランスを考えると別の機会に収録してほしかったな。
Mass Effect (マスエフェクト) (「ボーナスディスク」同梱) - Xbox360

Mass Effect (マスエフェクト) (「ボーナスディスク」同梱) - Xbox360

実は昨日これの存在を知って(しかも週刊アスキーで)、なんか面白そうだったから出社するとき買ってみた。プレイできるのは日付が変わるころだろうけど。