週刊少年チャンピオン

ヒイロとナナシ、姫の貞操が心配です。まあ、売られるまで大丈夫だと思うが。それはそれとして、絵柄とかサンデーで連載している剣の鞘云々と似ている気がしないでもない。サンデーで連載している方が違和感がないというか。
範馬刃牙、よくわからん。
弱虫ペダル、なんか自転車部って人少ない? という印象が。結構な強豪校ならもっと部員がいてもおかしくないんだけどなー。
ギャンブルフィッシュ、あの状況で脈拍が少しも乱れていないってのが凄すぎて興ざめしてしまうのだが、次回のバトルの期待でそんなことはどうでもよくなったよ! それはそれとして、あれだけ回転していて最後まで吐かなかったのは凄いというか、死の恐怖が勝っていたのかな。吐き気に関する描写はこれまでまったくなかったような気がする。
イカ娘、海にいたときの話が出てくると、どうしてもイカ娘の仲間ってどんなのだろうと考えてしまう。いつかイカ娘の家族や仲間が登場する回がくると信じているが、なんかそういう回が来たときが最終回近いような気がする。
ムラマサ、なんか終わりそうな感じがするなー、敵の第三勢力が出るだけならともかく、あんな大量に現れると。
D-ZOIC、最後の方が色々と面白かったのに、かけ足になって残念。
風が如く、未来アイテム登場という展開は熱いけど、モーターボートの運転はきつくないか? いや、それでも、ワープ君なら、ワープ君ならやってくれる……! なんか、ドラマとか映画で見たとか言って普通に運転しそうだ。
幻仔譚じゃのめ、なんて背徳的な。よくよく考えると、目玉を舐めるとはレベルが高い。