咲-saki- 9話

タコス、冒頭でいきなり泣き出すのは高校生として色々どうかと思う。まあ、龍のあいつの「ファンか?」発言で了承も得ずに食べるって方がもっとどうかと思うが。しかし、せっかく嫁の京太郎からタコス補給しても(京太郎に犬発言しておいて、自身が犬描写されているシーンはよかった)、結局オッドアイキャプテンの掌の上だったのがタコスの限界か。そして最後。衣の性格がイメージしていたのと全然違ってビックリ。すごいおとなしいけど麻雀の腕は鬼みたいなものだと思っていたら、天上天下唯我独尊系キャラだったのか。
ところで、咲の麻雀ゲームって出るよね、きっと。
http://apr.2chan.net/may/b/src/1243803738639.jpg
凄いな、これ……。特典で抱き枕ってのも凄いが、予約の伸びが凄まじい。SAMPLEの下がありかなしなのかが非常に気になる。まあ、商売的にこの見せ方は非常に正しいが。