戦場のヴァルキュリア 11話

姫は能登か。ユニコーンガリアの紋章か何かなのかね。槍orドリルのような杖? を持っている姿を見ると、それを振るって戦闘している姿しか思い浮かばなかった。にしても敵将軍、あれだけ注目浴びていて色々話しかけられたらどうする気だったんだろう。口先でどうとでもごまかしそうなキャラだけどさ。それよりも、記者にあっさり正体バレるぐらい有名人なわりには堂々と潜入しているな。むしろ気付かない他の連中がダメなのか。
しかし大臣、即位前の自国姫をさらってどうするつもりなのか。この世界の政治関係がどうなっているか分からないからさっぱり。
にしても、アリシアは色々ふらふらしすぎだ。基本女子向けのアニメなのかね、これ。