地獄少女 三鼎 ベストセレクション

???
なんかいきなり地獄少女交代になって驚いた。人間が一番恐ろしい、嫌な存在ということは分かるけど、あのお母さんももう少し立ち回り用があっただろうにとも思ったり。まあ、夫が亡くなった精神的ショックがあるんだろうが。そして、こういう事件ならもっとマスコミとか会社への追及が厳しいだろうに。なんか会社側の意のままに進みすぎている感も。まあ、そこらへんはストーリー的には突っ込んでもあまり意味がないからいいんだけどさ。
しかし、あれだけ嫌がっていた地獄少女襲名をあっさり受け入れたのが何とも。理不尽な地獄流しをなくすということにはつながらないような。まあ、あと1回あるみたいだし、最終回じゃない状況でこうなったのは、まだどんでん返しがあると思っていいのだろうか。