アラド戦記〜スラップアップパーティー〜 14話

OPがえらいことになっていた。プロゴルファー猿を思い出した。せっかくだから旗包みをやってほしかった。歌は前のが神すぎてやや劣るものの結構いい。しかし、OPは毎回これだったらさすがにまずいと思うのだが。で、EDは今回のはかなり気に入った。
双子、仲直りしてからの声の感じが急に可愛らしくなっていて笑った。それにしても、ジャック・オー・ランタン、前回に引き続き大活躍だな。そして、まさかのダンジン再登場。まあ、あのまま双子がくっついていたら色々面倒だけど。てか、リュンメイの態度がこれまで伏線なしだったからビックリした。そういうのと無縁だと思っていたからさ、このアニメ。