東方星蓮船 WEB体験版

改めてやってみたら、EASYは地霊殿より明らかに優しい。道中が楽だ。ベントラーに気を取られてぴちゅーんすることにさえ気をつければ。
霊夢Bが一番楽だったかな。誘導弾はやはり強い。ただ、相変わらず攻撃力不足感が。1面ボスだったか、大玉も飛んでくるやつ、時間制限ギリギリのところだと大玉がばかすか飛んできて焦った。霊夢Aはボムの攻撃力が想像以上に強かった。ボスのスペルカード1枚分を削りきれる。魔理沙Aはマスタースパークはやはり強いけど、通常時が若干使いづらかった。魔理沙Bは誘導弾っぽいのをやってくれるけど、それだったら霊夢Bの方が使いやすいんだよなー。
にしても、2面ボスは外見といい音楽といい好みだ。