東方非想天則

チルノが可愛い、色々と。ストーリーモードがある早苗、チルノ、美鈴の中では、早苗が使いづらかった。しかも、一番最初は早苗しか選べない罠。EASYでもわりと苦戦しかけた。ラスボスのラストスペルみたいなのでやられたよ。それでもED見られたけど。チルノは、ラスボスの最後から2番目ぐらいのスペルカードがきつかった。ラストスペルはやたら楽だったけど、さすがEASY。美鈴は普通。ラスボスには驚愕。1回で倒せたからよかったけど、場合によってはフリーズするバグがあるようで。で、さらに非創天即で追加されたキャラが2人。うち1人は使いづらすぎて、これでどうやって戦えというのだろうか。
とにかく、スペルカード集めがしんどいんだよね、これ。緋想天でも結局めんどくなってロクに集めなかったし。格闘ゲームはレベルが違いすぎるのでネット対戦するだけ無駄だと思ってるから、やらなくなるのも早そう。