GA 芸術科アートデザインクラス 10話

OPを見るたびに思うのは、最後にスケッチを踏みつけているシーンが気になって気になって。美術が苦手だった僕でも絵を踏むなんてことできやしないのに、芸術家の生徒がそんなことやっていいのだろうかと。
献血キャラって、かなり多岐に渡るよね。でも、当たり前っちゃー当たり前だけど、SD風の可愛いキャラだよね。一体ぐらい、アメコミ調のキン肉ムキムキなリアル等身献血キャラがいてもいいじゃないか。ポーズを決めて正面を指さしながら「WE NEED YOUR BLOOD!!」とかさ。
そして月見うどん。そういや昔は、味噌汁の中に生卵を入れて食べていたな。味噌汁が温かいのに対して、生卵が冷たくてさ、そのギャップが好きだった。