週刊少年チャンピオン

範馬刃牙、いい加減だるい。引き延ばしも大概にしろと。なんか、刃牙がすごいというよりも、急にピクルが弱く描かれているようにしか思えないんだよなー。
弱虫ペダル、「さーんーそー!」には笑ったが、その肺活量は現実的なのだろうか。てか、自分の筋肉に名前つけてる変態ぶりがあざとくて嫌。右胸と左胸の名前が違うところはちょっとよかったが。
風が如く、なるほど、阿国か。しかし、真っ先に無双シリーズ阿国が思い浮かぶ時分はダメ人間だ。
ギャンブルフィッシュオバマが意外に弱い。だが、最初落としておいて、途中で意地を見せるんだろうな。石像は、きっとすごい小さいものにするに違いない。大きさについてはアヴィ言及してなかったし。にしても、キノコがノリノリすぎる。
侵略!イカ娘、記憶喪失ネタが出てきたらネタ枯れ末期状態だとばっちゃが言ってた。とはいえ、まだ同族を出していないからまだ頑張れるのかな?