週刊少年チャンピオン

範馬刃牙、だからもういい加減にしてくれ。
弱虫ペダル、うーん、引っ張ったわりにはジャージ上げただけでつまらない走りだな。
釣り屋ナガレ、カラーの使いどころを分かっていらっしゃる。
風が如く、さて、本物のワープ君はどこにいるのだろうか。
ギャンブルフィッシュオバマの前に英霊推参。
侵略!イカ娘、ああいう人形は本当に恐い。チャイルドプレイのチャッキーも、霊がのりうつる前からそもそも怖いって! チャイルドプレイは1は名作なのに、続編がひどかったなー……。ポルターガイストも1は超名作。2と3は悪くはないけど、1には及ばない。子供の頃、1を見て夜中眠るのが怖かったのを覚えている。エイリアンは2が一番名作かな。1も面白いけど。3以降は見なかったことにする。